我々だからできる「過去の経験」と「未来の可能性」を合わせた戦略

 ネット業界のトレンドは凄まじい状況で日々成長しています。「売上向上に本当に必要なものとは何か」その答えも刻一刻と変わり続けています。したがって「オンラインショップで売上をあげる」という行為を現在の視点だけで決定することは今や無意味と言わざるを得ません。
 我々は現在だけの「点」でネット業界をとらえるのでありません。

・過去の12年におよぶオンラインショップの
コンサルティングの歴史と数十社の販売実績からくる「過去の経験」

・大学院での最先端のITマーケティングの研究成果から導きだされるIT業界の「未来の可能性」

 我々だから持つことができるこの2つ「過去の経験」と「未来の可能性」をむすぶ、「線」の上で現在のIT状況を的確に判断することがます。そして、その状況に合わせた、それぞれの店舗や企業にオンラインショップの戦略を導き出すことができるのです。